夕暮れのアウトレット

今日は久し振りに早めの帰宅が出来たので、自宅で車を乗り換え木更津にあるアウトレットへ523dで行ってみました。


e0374944_20432689.jpg




土日祝日は下りのアクアラインから渋滞になる位に混雑するアウトレットも、平日の19時には人もまばらで別世界でした。



ただ、こんな日に限って特に欲しい物もなく、美味しいと噂の回転寿司で夕食を頂きさっさと撤収。笑

e0374944_20432657.jpg




約二週間ぶりに乗れた523dでしたがやっぱり最高でした!


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

[PR]
# by momochar | 2017-05-23 20:36 | BMW | Comments(0)

いらっしゃいませ

GWが終わってからというもの、想像以上の忙しさに毎日ヒーヒー言っております。。。



そんなこんなで523dに乗れない寂しさを、ポチッとして紛らわしていますが、


e0374944_21560216.jpg



こんなものや、、、


e0374944_21560367.jpg




こんなものが続々と届いております。笑

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
[PR]
# by momochar | 2017-05-18 21:48 | BMW | Comments(0)

GW最終日はノンビリと

いよいよGWも今日で最終日ですね。


今回、自分に課した『GW中、出来るだけブログを更新する!』も今日でラストかと思うと何だか少し寂しいものです。。。



さて、今日で長いお休みも終わってしまいますが、思えば遥か昔のことの様に感じるGW初日にやらかしてしまった親指のケガの治療へ、たまたま休日当番医でもあった近所の整形外科に523dで行って来ました。


e0374944_16094925.jpg





朝一番で診察券を出した後、診察が始まるまで車の中でスマホをいじりながら時間を潰していたのですが、最近気になっていたBMW ACC(アクティブクルーズコントロール)について色々と調べてみました。


e0374944_12381846.jpg



ふむふむ。このナンバーの下にミリ波レーダーがあるのですね。


などなどネットサーフィンをしていると、あっという間に受診の順番が来た様で、診察室にて処置をして頂きました。

ケガの具合いは順調に回復している様で一安心です。




病院を後にして一度帰宅すると、うちのmomoちゃんが心配そうに寄って来てくれましたが、よくよく聞くとちょうど彼女のお昼ご飯の時間だった様です。笑


e0374944_16094991.jpg





今日は私のもう一つの楽しみ、ラーメンをGW最終日に食べたいと思い、近所のお気に入りのラーメン屋さんでこちらも定番のチャーシューワンタン麺メンマ増しを頂きました。


e0374944_16095047.jpg


Yummy!!

今日もまたニンニンたっぷりにしたので、この後の外出は控る事に。笑




今回のGWは初日に指のケガをしてしまい、一時はどうなる事かと思いましたが、一番やりたかった523dに乗って色々と楽しむ事については概ね満足出来ました。


明日からまた忙しい毎日が始まりますが、次にまた駆け抜ける喜びを味わえる日まで頑張れそうです!


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

[PR]
# by momochar | 2017-05-07 12:27 | BMW | Comments(0)
GWなので今日も書かせて頂きます。笑


先週金曜に洗車したのですがこのGW中、海へ行って潮風を浴びたり、高速を利用して山へ行ったりしたので523dが結構汚れてしまいました。


そんな訳で、先日も書きました指のケガもあり自分では洗車が出来ず、近所のGSで給油と一緒に手洗い洗車もお願いしてみると。。。


e0374944_16535359.jpg



さすがkeeper pro shop さん!

ボディはもちろんですが、タイヤもピカピカになっていて大満足でした。



そのあとは近所のホームセンターに行ったのですが、ここでも定番のお店入り口から遠いエリアにポツン駐車。笑


e0374944_17043607.jpg


(たまには後ろからのセクシーショットも。)



なんだかんだと明日で終わってしまうGWですが、毎日それなりに楽しめた気がします。




そういえば昨日のブログに書いた偶然見つけた素敵ボタニカルショップで買ったのは。。。


e0374944_17363670.jpg



こちらのヒボたん&ホーローの鉢ケースでした!


一目惚れでゲットしたのですが、こちらのお世話もこれから楽しみです!!


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

[PR]
# by momochar | 2017-05-06 16:47 | BMW | Comments(0)

結果オーライな1日

昨日は海に行ったので、今日はBMWで山方面へ!



という事で、今日の目的地は以前から知り合いにお薦めされていた場所なのですが、念のため行く前に再確認すべく連絡してみるも連絡がつかず。。。


諦めてその知り合いが以前upしていたSNSを頼りに目的地へ向かいました。


e0374944_17245363.jpg




到着してみると、なんとなく違和感を感じながらもそれなりに楽しんでいたのですが、途中で知り合いから連絡があり聞いてみたところ、なんと来ていた場所がお薦めの場所と全然違うという事が判明!!



ややこしい話しなのですが、その知り合いがお薦めの場所は『THE FARM UNIVERSAL』、私が到着したのは上の『THE FARM』。。。


どうりでSNSで見たオシャレ感がなかった訳だ。笑
(THE FARMさん、ごめんなさい。笑)


e0374944_17245437.jpg





まぁでも間違ってきてしまったこちらのFARMも、素敵なコテージなどもありまた今度来てみたいなと思ってしまうほど楽しむ事が出来ました。



e0374944_17245578.jpg


(15棟ほどの海外っぽい感じのコテージが)



そんなこんなでTHE FARM を一通り楽しんだ帰り道、今度は気になるお店を発見し寄り道を。


e0374944_17311990.jpg





最近流行りの多肉植物を中心としたボタニカルショップ。


e0374944_17245706.jpg



こんな感じ大好きです!



帰りの渋滞も気になる時間だったので、少し買い物をしてお店の前で523dをパシャりと。


e0374944_18471343.jpg



結局今日は間違えて来てしまった場所で楽しく遊び、更には帰りにも素敵なお店を発見できた、結果オーライななんだか不思議な1日となりました。


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

[PR]
# by momochar | 2017-05-05 17:06 | BMW | Comments(0)

車・サッカー・ラーメン・サーフィン・ペット…好きな事なんでも


by momochar