人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Back to home

昨日の金沢に続いてやってきたのは、、、


Back to home_e0374944_16332512.jpg



ブラックラーメンでも有名な富山!!



今回、どうしても行きたかったお寿司屋さんが富山にあり、出張二日目は敢えて富山泊と相成りました。



その行きたかったお寿司屋さんとは、、、


Back to home_e0374944_16332583.jpg



すいません。。。汗


肝心のお寿司の写真は撮れませんでしたが、唯一撮った一枚のこちらの塩ジェラートも絶品でしたし、もちろんお寿司も富山産のネタをふんだんに使った逸品ばかりでした。


お店は『鮨人』さん!


超強烈な個性の大将がおりなす世界観にどんどん引き込まれ、帰る際には八月のバルセロナで再会を約束もでき、味も雰囲気も予想以上の最高の時間を過ごす事ができました。



その鮨人さんでの興奮と余韻を引きずった後は、ラーメンを食べる為に少し市内を散策し、締めのブラックラーメンを頂きました。

上の写真が虎矢さんのブラックラーメン!
こちらも個性的な味でした!!



今回の富山も滞在時間は14時間でしたが、本日午後からの都内での用事に間にあわせるべく、二日酔いの重い身体を引きずって北陸新幹線かがやき号になんとか乗り込み帰京したのでありました。


Back to home_e0374944_16332696.jpg




今回もまた食べてばかりの北陸出張でしたが、今度は523dで温泉などにも寄りながらゆっくり行ってみたいと思います。

by momochar | 2017-03-19 16:09 | 旅行

車・サッカー・ラーメン・サーフィン・ペット…好きな事なんでも


by momochar