人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカピカタイヤで気分上々

GWなので今日も書かせて頂きます。笑


先週金曜に洗車したのですがこのGW中、海へ行って潮風を浴びたり、高速を利用して山へ行ったりしたので523dが結構汚れてしまいました。


そんな訳で、先日も書きました指のケガもあり自分では洗車が出来ず、近所のGSで給油と一緒に手洗い洗車もお願いしてみると。。。


ピカピカタイヤで気分上々_e0374944_16535359.jpg



さすがkeeper pro shop さん!

ボディはもちろんですが、タイヤもピカピカになっていて大満足でした。



そのあとは近所のホームセンターに行ったのですが、ここでも定番のお店入り口から遠いエリアにポツン駐車。笑


ピカピカタイヤで気分上々_e0374944_17043607.jpg


(たまには後ろからのセクシーショットも。)



なんだかんだと明日で終わってしまうGWですが、毎日それなりに楽しめた気がします。




そういえば昨日のブログに書いた偶然見つけた素敵ボタニカルショップで買ったのは。。。


ピカピカタイヤで気分上々_e0374944_17363670.jpg



こちらのヒボたん&ホーローの鉢ケースでした!


一目惚れでゲットしたのですが、こちらのお世話もこれから楽しみです!!


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

by momochar | 2017-05-06 16:47 | BMW

車・サッカー・ラーメン・サーフィン・ペット…好きな事なんでも


by momochar