充実の

この金曜から日曜までの週末は、慌ただしくもとても中身の濃い楽しい時間を過ごす事ができました。
忘れないうちに日曜から金曜までを逆回転で遡りたいと思います(特に意味はありません。笑)




先ずは本日日曜日、金曜土曜の疲れもあり張本さんがあっぱれ!や喝!を言われている位の時間に遅めの起床となりましたが、今日こそは523dに乗りたいと思っていた事もあり、近所の本屋に行ったあとは天気も良いのでお気に入りの場所に寄ってみました。

ちなみに最近本屋に行くとBMW関連の本が気になります。。。



そのお気にり入りの場所とは、、、


e0374944_13084772.jpg




こちらです!

少し見辛いかもしれませんが、523dの後ろに見える橋が東京湾アクアラインという川崎と木更津を結ぶ東京湾を横断する橋(途中海底トンネルになります)なんです。


ちなみに反対側ははこんな感じになります。


e0374944_13084858.jpg


e0374944_14213595.jpg



ここは地元にある小さな漁港なのですが、遠くには横浜や都内の高層ビル群なども見えるのに、かたや反対側は昔ながらのノスタルジックな雰囲気でこの時期は訪れる人も少なく、私のお気に入りの場所なんです。


特に何をするわけでもないのですが、ここでぼけっ〜と時間を潰すのが昔から好きで、先ほど買ってきた本を少し読んでリフレッシュしてきました。





そして昨日土曜は、先日もブログに書かせて頂いたサッカーJリーグのジェフユナイテッド市原千葉のホームゲームがあり、名古屋グランパスを相手に見事2-0で勝利!
今シーズンのホーム初勝利を飾る事が出来たのでした!!

e0374944_13084877.jpg



サッカーが詳しい方はご存知かもしれませんが、今年のジェフはハイプレス・ハイラインという攻撃的な戦術で戦っているので、攻めている時も守っている時も観ていてとてもハラハラワクワクで大変見応えあるゲームが続いています。


まだ3/42の試合が終わっただけですが、このままの調子で勝ち進み、是非来年こそはJ1の舞台で戦って頂きたいものです!!

WIN BY ALL!!
(ジェフのスローガンの様なものです)




そしてそして一番エキサイティングだった金曜夜は、二年振り位に会う友達と前から行きたいと思っていた代々木のお店で美味しい食事とワインを頂きました。


実はこちらのお店では写真を撮っていないです。
それは隣の席に某有名人ご夫婦が家族で食事をされており写真は控えさせて頂きました。


お店の外観だけ。

e0374944_14213666.jpg


(酔っ払っていた様でピンボケです。笑)


その後も二軒ほど行ったのですが、久し振りにあった友達との楽しい時間に気付けば三時過ぎ。。。
楽しい時間が過ぎるのはあっという間ですね。。。笑

そして名残惜しくも再会を約束して帰路に着いたのでした。





という事で充実した週末でしたが、まだまだ今晩の大河ドラマやキムタクのドラマと楽しみがもう少しだけあるので、残り少ない時間ではありますが最後まで満喫したいと思います!!

[PR]
by momochar | 2017-03-12 12:39 | BMW