人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いてる方が

今朝は週末の出張の疲れなのか、はたまた寄る年波のせいなのか大寝坊をかましてしまい、予定していた海には行けなくなってしまいました。。。涙


という事で洗車も考えましたが、523dの汚れ具合と天気予報を見た結果、洗車はせずに今日は車内清掃をしてみました。



そして気付いたのです。。。


空いてる方が_e0374944_15312205.jpg



私、納車してから初めて後部座席に乗りました。笑


結構この眺め好きかも。。。



空いてる方が_e0374944_15312334.jpg




後部座席にはこんなライトがついてる事も今日初めて知りました。笑



まだまだ私の知らない色んな発見がこれからもできそうです!




その後は近くのホームセンターまでブラブラと。


これもBMWあるあるかもしれませんが、523dが来てからは、なるべく駐車場の空いてるエリア(お店の入口から遠いエリア)に停める様になりました。

リスクヘッジというのでしょうか。


空いてる方が_e0374944_15312390.jpg



こん感じです。お店までは当然遠くなりますね。



お店に近い方には当然多くの車が停まっています。

空いてる方が_e0374944_15312485.jpg



でも、空いている場所に停めると確かに少し歩きますが、これは車の為にも自分の健康の為にも正に一石二鳥になりますね。笑

by momochar | 2017-03-20 14:41 | BMW

車・サッカー・ラーメン・サーフィン・ペット…好きな事なんでも


by momochar