人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ルーティン

523dが来てから毎朝のルーティンの一つに加わったのが、自宅駐車場の前にある部屋のシャッターを開ける事です。



毎朝この和室の窓・シャッターを開け、BMWのエンブレムと513dの後ろ姿を見てから1日がスタートする感じ、、、

嫌いじゃないです。笑


新ルーティン_e0374944_13485630.jpg




今日もこのルーティンをこなした後に向かったのが、、、




新ルーティン_e0374944_18434607.jpg



後輩との待ち合わせに指定されたのが、まさかの渋谷109前!

ドキドキキョロキョロしちゃいました。笑



無事に合流できた後は転職したての後輩の話しを昼ビール飲みながら聞きつつ、今日が千秋楽の知り合いが出演している舞台を観劇しに行ってきました。


新ルーティン_e0374944_18531197.jpg

(廻りの冷たい視線も気にしないメンタル強化中の後輩。。。)



頑張っている後輩と知り合いにも会え、パワーチャージ完了です。

さぁ明日からまた一週間、頑張りましょう!


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

by momochar | 2017-04-23 13:41 | BMW

車・サッカー・ラーメン・サーフィン・ペット…好きな事なんでも


by momochar