人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリ番と海

老人と海みたいなタイトルですが、一度やってみたかったキリ番写真、ようやく888を撮る事ができました。笑


キリ番と海_e0374944_13403014.jpg



2/17納車ですので、約2ヶ月半で888km。
全然乗れてないですね。。。


次は1000kmかな。



そんな訳で今日もトムとジェリーの指の為、私は入る事は出来ませんでしたが仲間が朝から入っている海へドライブしてみました。


途中で寄ったPAはGWという事もあってか大混雑!!


キリ番と海_e0374944_13403048.jpg





軽い渋滞の高速を、朝一から入ってる仲間の上がるくらいの時間を目指してのんびりドライブ。

気持ち良いですね!


キリ番と海_e0374944_13403100.jpg



523dでは初めて来たホームポイントでしたが、今日は波もイマイチで人もまばらでした。


それでも何人かの仲間にも会え、くだらない話しをしていると、もう3ヶ月ほど入ってない海に早く復活したくなりました!



キリ番と海_e0374944_13403167.jpg




ちなみにこの辺りは2020年の東京オリンピックサーフィン会場も近い為、以前は無かった英語の看板も幾つか立てられていました。



そして帰りに寄ったスーパーで衝撃の案内を発見!!


キリ番と海_e0374944_13403306.jpg



こちらも悩ましい問題です。。。


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

by momochar | 2017-05-04 13:19 | BMW

車・サッカー・ラーメン・サーフィン・ペット…好きな事なんでも


by momochar